10年前の今日2014年01月12日の東上線撮影。 | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

10年ひと昔って言っていましたが、

 

昨今は進化のスピードが速いですから2昔、3昔前ですかね。

 

私のカメラもAPS‐C EOS7Dでした。(これはこれで良いカメラでした。)

 

 

根性はあったみたい(^^;

 

06:33の日の出前には朝霞~朝霞台に立ってカメラ向けていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは夕方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前に戻りたいかって、

 

そりゃぁ、体力的には戻りたいけど、

 

うーん微妙💦

 

 

熱は下がったけど、まだ喉が痛いので疲れてインフルエンザウィルスに負けたら

 

又熱が出そうな感じ。

 

じじいは治りが遅いのですよ。

 

 

【撮影機材】