寂しいクリスマスイヴ(^^; | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

糖尿病の仲間入りしましたので、クリスマスケーキも今年は無しです。

 

自分で気分を盛り上げるしかない(^^;

 

アレクサにお願いしてNewJeansの曲をガンガンかけて模型の撮影会です。

 

久しぶりにジオラマレイアウトを引っ張り出しました。

 

窓から差し込む自然光で撮影しています。

 

 

右の貝島炭鉱アルコ22号機風は津川洋行の改造で再度作り直してみました。

 

自分なりには上手く出来たと思っていたのですが、

 

3Dプリンターからの精度の高さに驚かされて・・・・、

 

かなりカルチャーショックを受けています。

 

 

まだまだこれからです。

 

修行が足りません(^^;