冬眠を忘れた青ガエル。 | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

暖かいですねー。

 

青ガエルが冬眠せずに今日ひょっこり東上線に入線して来てくれました(*^^)v

 

 

 

 

綺麗でしたが検査明けかな!?

 

年とると早起きになると良く言いますが、

 

私の場合当てはまらないようです。

 

夜は夜で模型作っているからでしょうか?

 

今朝も目が覚めたのは7時ちょっと前(^^;

 

勤めている時は05:02の始発で起きていたのですが、

 

すっかりリズムが変わってしまいました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮れたけど・・・・・、

 

失敗です(^^;

 

撮る場所間違った💦

 

 

明日、運用に関わらずもう1回撮影に入ります。

 

再履修です。

 

 

運用に関わって、今日夕方柳瀬川で撮って来ています(^^;

 

次にアップしますね。