特急用ディーゼル機関車DB51落成 | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

特急客車牽引用ディーゼル機関車DB51落成しました。

 

津川洋行+バンダイBトレDD51です。

 

 

DB51にはやはり赤い寝台特急出雲のヘッドマークが似合います(*^^)v

 

 

カワイイですよ~

 

 

ブロアーで吹いてゴミ飛ばしてから撮影するべきでした(^^;

 

100マクロ撮影ですから拡大されています。

 

全長ちょうど4cmです。(カプラー部をのぞく)

 

 

一応、バック運転も可能にしました。

 

後ろのラジエーターは津川洋行の倉庫にしようと思っていたワ1型の外装を使っています。

 

ちょこまかきちんと走りますよ!

 

 

実は、旧友8111Fに逢いに行っております(^^;

 

もう4日通いました。

 

内1日はお目当ての8111Fは来ませんでした(^^;

 

誰とも会わずにこっそりと撮っています。

 

昨日の夕陽との撮影はひとりじめです。