モカ作りにハマって!モカ8,9はオレンジ色!! | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

今日は51Kに東急ヒカリエ号がはいっているのを自宅から08:11頃には確認。

 

この51Kは森林公園運用があります。

 

川越の田んぼに稲穂と狙ってと計画。

 

行く気満々でカメラの準備も終えていたのですが、

 

昼過ぎから又お腹の調子がおかしくなり無理しない事に(^^;

 

本当に別腹、自分の意志に反して・・・・、

 

困ったもんです。

 

 

で、チマチマとモカ作り。

 

モカ8、9はコチラの塗色で仕上げる事に。

 

 

2016年07月06日撮影

 

 

3色これで東武鉄道全色かな!?

 

 

朝霞駅ヤードにて

 

エンジントラブルで修理中。

 

 

正直書くと、前面のゼブラ警戒塗装が未だなのです💦

 

本当に鬼門です。

 

塗装が難いです。

 

でもオレンジモカも結構お気に入りです(*^^)v