彩夏祭2023 | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

4年ぶりの彩夏祭

 

人それぞれの楽しみ方があると思います。

 

昔は炎天下でよさこいを追いかけて撮影していましたが卒業。

 

息子と孫が帰った今日は昨日展示されていた「16式機動戦闘車」の撤収狙い(笑)。

 

(藤沢の次男はJR東海道線の事故で帰宅出来ずテッペン過ぎて朝霞に戻って来ました。)

 

朝霞市街地を走行する写真を撮ろうと考えました(^^;

 

公式プログラム:

 

 

これを見たら誰だって今日6日の17:00までは展示されていると思うでしょ(^^;

 

しかし・・・・、

 

今日16:00に行ったらもぬけの殻💦

 

順延のハズの花火も中止になってしまって、

 

何か不完全燃焼。

 

 

で、一般公開ラストの2019総火力演習の「16式機動戦闘車」をアップします。

 

 

 

「ドッカーン!」

 

 

 

 

しかしいつ撤収!? 

 

夜中!?