ガイアの夜明けと言えば20年前の想い出。 | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

今日の日経スペシャルガイアの夜明けで

 

スペーシアXが紹介されますね。

 

明日から運行開始です。

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

ガイアの夜明けと言えば、

 

私、今からちょうど20年前の2003年05月 コノ⤵NO.58の回に出演しました。

 

 

TV放映が始まると、携帯が鳴りっぱなしでした。

 

本店工事部で工事現場の監理をしていた頃の話です。

 

私の仕事は顧客要望事項を具現化可能か検討、設計して、

 

実際に形にするまでの現場監理でした。

 

回顧録ばかりになってしまって恐縮です(^^;