本物のモネを見たくて!ポーラ美術館に行って来ました!! | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

フォトコンテストの総評でモネの睡蓮風な作品とお褒めのお言葉を頂いた事があったのですが、

 

本物のモネの睡蓮を見た事が無かった(^^;

 

本物のモネを見たくて!ポーラ美術館に行って来ました!!

 

 

 

 

アプローチからおしゃれ!

 

 

 

展示室1

 

 

 

お目当てのクロード・モネ 【 睡 蓮 】

 

 

 

アスペクト比 1:1 

 

 

 

 

 

 

 

作品の横にカメラマークがある作品は撮影可!

 

 

なんと寛大なのでしょうか(*^^)v

 

一応、撮った写真をブログにアップして良いか現地で確認をしたところ、

 

快諾して頂きました(^_-)-☆

 

 

 

感性が磨かれました(^^;

 

 

 

 

 

この後、箱根湿生花園に行ったのですが、

 

モネまねにこだわりすぎてしまいました(^^;

 

 

 

賞を頂いた作品:

 

 

どこが・・・・、

 

ハイ!まったく似ていませんでした(^^;