回送11439F+11643Fにはきっと何か理由がある。 | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

今日の通勤3210レは11643F+11439Fでした。

2019年12月01日16:31撮影 

思い出しました。

休日の夕方にも回送のスジがある事を・・・・

803レで成増駅~川越市駅まで回送され、川越市から3350レ準急池袋になります。

でも、下り急行線には時刻表上3223レが和光市駅16:30発と重なっていますね。

あれっ・・・・

緩行線どれが邪魔して成増駅~川越市駅まで走れないのか読めない。

2177Sは和光市駅発16:26で先行するし・・・・

1201Tも8分程度間が空くので逃げきれるような気がします。

又、悩み出しました(^_^;)

 

今日の3210レ、編成は昨日と同じでも運転は全く違いました。

和光市駅を出ると力行!とても良い音でした。

成増駅を出発すると直線区間に出てから加速、

やはりこのスピードでは下赤塚駅2つ手前の踏切は振られました。

池袋駅入線信号停止から動き出したのは07:34:05、

35:07池袋駅定時到着でした。

抵抗車で約1分でのポイント通過は少し速いと感じました。