空のグラデーションの変化de東上線を楽しむ! | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

今朝の通勤3210レは11634F+11455F

窓開けされていましたが、暑くも寒くもなく外は小雨なのに湿度も高く感じず快適空間でした!

これから雨の季節、窓開けると雨が降り込んで来てしまいますし、換気はしなくてはならないし、

どう対応されるのでしょうか。オールフレッシュ(全外気)空調って電車の空調で可能なのでしょうか。

しかし今日の3210レは9割方乗客戻って来ている感じでした。

こうなる事は読めていましたが、2週間後がどうなっている事やら、沈静化していれば良いのですがね。

通勤再開後の池袋駅到着は定時到着です。

写真は2020年05月24日1058レ11634F+11455F

同じ日の64レ快速急行

11mmの超広角レンズで流して空のグラデーションを楽しんでみました。

次は2014年07月26日 18:56 8000系

8000系10両編成の存在感というか、白い車体に青いラインはこの風景に映えますねー


にほんブログ村