トワイライトタイムを行く8183F | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

今日は水玉さんをお誘いして越生線へ行って来ました。

81111FセイジクリームがA89ではないかと期待して、坂戸のホームで出迎えてくれたのは81100F

完璧に整備され走行音もとても静かでした。今日出逢ったどの編成も手入れが行き届き古さを一切感じませんでした。いつの間にか車両撮影がメインになってしまいました(^_^;)

やっぱり8000系は良いですね-

途中出場の8183F

明日は平日ダイヤでしか撮れない写真を撮ろうと朝から狙ってみます(^_^;)