紅葉見ナイト!撮らないと!! | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

今朝、朝霞駅で出迎えてくれたのは赤い丸いヘッドマークを付けた510レ51094Fでした。

会社に着いて速攻でググったのですが見つかりませんでした。

どうも森林公園の紅葉見ナイトのPRHMの様ですね。

明日「ゆあ東上」11月号朝霞駅でもらって見てみますね!

なかなか良いデザインで赤くてかっこよいですね(^_-)-☆

是非、[急行森林公園]←これ重要(^_^;)、正面ドッカーンで撮りたいですね。

今日の3208レは51009Fでした、和光市駅では23Sに入る東京メトロ7101Fと逢いましたよ!

昨日の23S7118Fもしっかり4本撮りましたよ!25日まで完全把握出来ています。

しかし、この私、8000系どうしちゃったんだろう(^_^;)

完全にこちらに釘づけ状態に・・・・

越生線ひょっとしたら昨日4色祭だったのかなぁ・・・・

一応本業で、今月は中旬まで外部監査が入り矢面に立つので準備で忙しいし、

土曜日は孫の七五三で9:30頃までしか撮影出来ないので越生線は入れないかなぁ・・・・

3208レは池袋駅手前で07:33:57に加速を開始しましたが、今日はゆっくりと慎重にポイント通過して

07:35:03停止しました。今週も定時到着からのスタートです。

写真は今日お世話になった51009F、2013年12月29日09:05撮影

いっぱいご支援いただいています。この後もう1本入間航空祭T4×7飛行展示を頑張ってアップします。


にほんブログ村