(1/18)3208レは51001F | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

今朝、朝霞駅で顔なじみの駅員さんと互いに挨拶を交わして、駅員さん越しに3208レの入線を待つ!

安全確認をされ間もなく3208レの姿が・・・・、今日は50000系トップだ!

駅員さんにピントを合わせ51001Fの個性的なフェイスをアウトフォーカスに!!

今がシャッターチャンス!!!

パシャパシャパシャと心の中で恋写!

素敵なシーンでした(≧∇≦)

NHKニュースでは今年度中に朝霞駅にホームドアが設置されると・・・・

又、NHKのフライングか!?いずれにせよ、オリンピックまでにはホームドアが取付られるでしょう。

それまでに今日のようなシーンを撮りたいですね(^▽^;)

2014年2月9日撮影

今日は朝霞駅に入線して来た時にこの写真と決めていました。

この日前日森林公園で休んでいた電車の屋根は綿帽子を被ったようでした。

NHKの気象情報では月曜日に雪になるかもと

そうだ!明日休暇届けを出しておこう(^▽^;)

もちろん越生線へGO!!

その前に体調を整えないとね(>_<)


にほんブログ村