試合観戦 | ASAKA IZUMI

試合観戦

久々に1小に試合を見に行ってきました


こちらは5年生


こちらの試合は4年生

女の子も頑張っていましたよ合格





4年生の保護者さん


勢ぞろいで凄かったです。


自分の子の時の事を思い出して懐かしかった


ボールを一生懸命追う姿ってやっぱりいいですね!


保護者の皆さん


忙しいとは思いますが自分の子の頑張ってる姿を見てあげて下さい。


そして大きな声だして応援してあげて下さい。


少年時代の今しかできない事沢山してあげて欲しいと思いますうなずく☆


後ですね・・・余談ですが忘れ物が多かったです!


きちんと持ち物には名前を書きましょう!


そうすると落とした時や忘れた時など助かりますビックリマーク


宜しくお願いしますペコリ


Android携帯からの投稿