お久しぶりです。 | ASAKA IZUMI

お久しぶりです。

随分と更新していませんでした汗


すいませ~ん(;^_^A


今、何年かぶりに朝霞いずみ新聞製作中で~す。


ブログの存在を知らないって方が多くせっかくの公式ブログなのにもったいないなぁって思いまして


また、新聞を作ることにしてみました。


只今製作中ですのでもう少しお待ち下さい。


私事ですが・・・息子が25期生ですが


今進路の岐路の真っ只中におります。


ずっと大学に行って教員免許を取得するっ


そして消防士になるっ申しております


もう、サッカーはやり尽くしてきたからやらないそう


担任の先生や部活の監督には大学でサッカーをやれって言われてるのに


本人にはその意思はなく


親としてとっても寂しい気持ちであります。


保護者の皆様


本当に少年団って大変ですよね


お茶当番や車だし


すっごく負担に思うこともあると思うことでしょう。


ですが、人生の中でこんなに子供に携える事はありません。


子供はすぐに大きくなってしまいますからね~


なので、大変な今を楽しんでしまいましょうねニコニコ


では、いずみ新聞の発行を楽しみにお待ちください♥akn♥