4月24日 | ASAKA IZUMI

4月24日

今日はポカポカと暖かく過ごせましたね・・・


そんな陽気だったので自転車で西武台高校まで行ってきましたよ自転車*


平成22年度 高校サッカー関東大会 埼玉県予選 準決勝


ASAKA IZUMI-Photo226.jpg

西武台にも息子のジュニアユース時代の先輩や友人、中学校の同級生も多数在籍


対する川口北高校にもいずみ25期生が在籍しているので楽しみでした。


結果は3-2で西武台でしたが川口北高校も惜しかった場面が多々ありました


今一歩でしたね・・・


第二試合は市立浦和対正智深谷


0-2で正智深谷の勝利


決勝は西武VS正智深谷になりましたね~


興味のある方は明日25日 浦和の駒場スタジアムで13:30から行われますよ~


さて、いずみの方ですが今日は3年生が大井FC3年生大会に参加して参りました

(会場は ふじみ野市 荒川運動公園)


予選リーグ

第1試合 大井旭サッカースポーツ少年団4-0(前半2-0、後半2-0) 勝利

第2試合 川口北スポーツ少年サッカークラブ2-2(前半1-2、後半1-0) 引き分け


順位決定戦

霞ヶ関少年サッカークラブ1-3(前半0-2、後半1-1) 負け


結果 準優勝 銀メダル


おめでとうございました。


お手伝いに行かれたご父兄の皆様お疲れさまでしたペコリ


3年生のみんな、次回は優勝目指して頑張って下さいねアップ