いつもご覧いただきましてありがとうございます(^○^)

今日も、良い天気でしたね。

今日は、和歌山県海南市で行われたウォーキング大会に、息子と2人で参加してきました(^○^)

久しぶりのウォーキング大会、スタートしていきなりアップダウンの激しい坂道を歩くコースでした。

歩き出して、1時間もしない内に
息子に異変が‥

脚が痛くて、かなりゆっくりでないと歩けない状態に。

やはり、いきなりのアップダウンが脚にこたえたみたいです。 

しかし、海南市のウォーキング大会は、おもてなしが充実してるんです^ ^

大会スタッフの方のサービス精神が素晴らしいです。

かき氷を食べさせて貰える休憩所が近づいてきたら、息子が急に元気になってきました~~

ニコニコしながら、脚の痛いことも忘れたみたいです。

2人で、かき氷を食べながら、このシロップ最高やなー

また、来年こような~~^o^

と、楽しい会話をしました^ ^

見事、18㎞完歩できました。
よかった、よかった。

今年も、海南市の人びとのやさしさを感じさせていただきました(^○^)

また、来年も親子で参加しまーす(^_^)
{9F6F1B8A-FB76-4442-8927-E63609DFDEA3}