あけましておめでとうございます! | 東 亜咲花オフィシャルブログ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


1月2日は、
私の15歳の誕生日でした(≧∇≦)

ブログのコメントで、祝ってくれたかたほんとにありがとうございます(T ^ T)

嬉しかったです(^O^)/

これからも、応援よろしくお願いします!!



みなさん初詣行きましたか?
私は行きましたよ(^O^)/
おみくじやったら、なんとなんとーーーー!
大吉~~(^O^☆♪
ものすごくテンションあがりましたね!

みなさん、おみくじどうでしたか??



1月にはいり、受験が近づいてきました(⌒-⌒; )
勉強も頑張っています!!
最近空がとても綺麗でびっくりしました!しかも、暖かい♪(´ε` )






みなさん、体調管理には、きおつけましょう(^O^)/
でわ、このへんで~
ばいばーい(≧∇≦)