11/15から一泊でディズニーランドへ爆笑


朝5時に起きて息子の食事の支度🍽


6時半に息子を起こし、7:20には家を出た!


バスに乗ってレッツゴー🚌


息子はバスの中で寝てくれたから助かったおねがい


けど


友達の子はずーっと動いて、叫んで、座席から落下してタンコブ作ってた💧

 
子供ってホント大変💦


事故の渋滞で1時間で着くところ2時間もかかってしまったショボーン


大人だってツライよね💧



さて、息子と半年ぶりのディズニーランド✨アトラクションを怖がってたショック


ピーターパンをはじめに乗ったからかなぁ…暗くて怖かったみたいショボーン



可愛いぷーさんまでも怖がってしまったえーん


それも成長なのかなぁ✨


でも、唯一楽しんで乗ってくれたのはティーカップ!

{38665EA3-61F1-41A6-BF95-6AD029258389}


あとはトムソーヤの冒険では走りまくって楽しそうだった♬


{41F5106C-E164-45F1-805D-7A4EE0864212}




{63278E84-C0CD-4B41-BF93-5A8FA16E61CA}


あっという間に暗くなってプロジェクションマッピングを観てホテルへ!

{E494A261-7DE6-4473-B130-EA0C76308769}

{6473357E-8443-4154-AF26-AB38BC2DB762}

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル🏨


ベットも理想的は配置ラブ


ディズニーランドの花火もホテルからバッチリみれて良かった👍


あとは


みーんなグッスリzzz






11/16は朝からオプションで付けていたオアシスパスで遊び放題ウシシ

{4AFC6282-6D8A-4579-9682-35210C188841}

{F3E5D6E5-E8EA-4F77-8C14-F4EE8806FB2C}

{D851F1F5-7956-4B80-8504-E6A8882DD73B}

{327CDA1B-0556-4C97-80F4-3F3A1E6416CD}

お昼寝も20分くらいで💤遊ぶことを頑張ってた!



ホテルを15時くらいに出て帰宅できたのは17:00ニコニコ




ディズニーランドも隣接のホテルも子供に優しいから母親だけで行っても、そこまで苦じゃない!



もちろん、パパが一緒だと有難いけどニコニコ



でも、ママたちだけでも出かけられるところ❤️