岡山マラソン、見事当選いたしました🥳




よし、ホテル探すかとネットで検索したところ岡山駅周辺のホテルの金額がとんでもない事になってました。






アパが3万?


は?


普段6千円くらいで泊まれるのに?


ぼったくりすぎません?

ここぞとばかりに上げやがって💢


当選してテンション上がったのは一瞬でした。

隣の倉敷もこれくらいの金額。


エントリー金額15000円もするのに宿に2万も3万も払いたくない。プラス交通費もあるし。



あーあ、楽しみにしてたのにな。

入金最終日の7/2までにいいとこ見つからなければエントリー辞退します。


初の県外マラソン遠征になりそうでしたが、残念な事になりそうです。





勉強になりました。。。