本日、名探偵コナンで有名な街、鳥取中部にある北栄町のマラソン10キロの部に出てきました。

 

いやぁ、めちゃくちゃ暑かった((+_+))

スタート時点で31°はあったかな。

 

そのせいか、前回のマラソンの方がコースが厳しいのに今回の方が歩く時間が多くなってしまった。

おかげで前回のタイムより遅いという。。。

この暑さで途中倒れる人、救急車で運ばれる人がいてやはりこの暑さの中のマラソンは危険でしたね。

 

よう頑張りましたわ(笑)

 

こちらタイムです。

おそっ(笑)

 

 

なにって目当てはこれよコレ。

ス・イ・カ🍉

すいか食べ放題。
一切れが結構デカいんよ。
4個か5個は食べたかな?

 

 

 

次はコレ

長いもの味噌汁

これめっちゃ美味かった

 

 

 

 

 

さて次回は11月の岡山マラソン
抽選が通れは。