来年の鳥取マラソンリベンジへの道

マラソン修行第一弾に本日参加して参りました。

 

たかが10キロと舐めてはいけませんよ。

このレース海沿いを走るいい景色のコースですが、

 

ですが、ですよ。そのコースがヤバい。

 

 

これ見て。

ひたすら坂。

 

坂、坂、坂、坂。

 
坂がヤベぇ。
まぁ何とか気力で乗り越えました。
40歳~49歳の部は88人いて85位(笑)
 
順位はいいんです。完走が目的ですから^^;

 

 
 

やりきった(^_^)v

 

 

無料で配られてたもさエビの味噌汁。

 
週2くらいで走ってるんだが、なかなかスタミナが付かない。
んー、やっぱ透析してるのは関係しているのか?(-_-;)

 

 

ま、とにかく練習だな。

 

次のレースは1か月後(''◇'')ゞ