続々と鳥取マラソン完走の報告がSNSやブログで見られますね。

 

完走した全ランナーにリスペクトしますm(_ _)m

 

当日の朝イチに更衣室で俺のすぐ隣でじいさんがちょんまげのカツラとフリフリのスカートに着替えてて、おいおいさすがにそれはしんどいだろうと、心の中で思ってたんだけど時間制限でバスに回収されてトラックへ戻され、完走者のゴールを眺めていると、まさかの隣で着替えてたちょんまげカツラのじいさんがゆっくり走ってゴールしてきた((+_+))

 

嘘だろ!?完全に完敗。

 

京都から親戚のおじさん61歳も参加してました。こちらも完走していました。

 

マラソンは年齢では無い事が痛いほど分かった。

 

 

今後の予定です。

 

5月12日(日)

鳥取の岩美町浦富海岸健康マラソンの10キロにエントリーしました。

これは海沿いの山を走るコース。鳥取マラソンであんなに坂で苦労したのにこのマラソンも坂ばかり。

大嫌いな坂コースあえて挑みます。

 

6月16日(日)

こちらも鳥取の北栄町すいか・ながいも健康マラソンの10キロにエントリー。

こちらはすいかの名産地で行われる平坦コース。

これはただ単にスイカが食べたかった。

 

 

初マラソンを終えて3日目、あちこち痛いですがようやく普通に歩けるようになりました。

とりあえず今週は休養週とします。

運のいいことに今日から5連休。会社が棚卸しで俺の部署がすること無いため21日22日と有休取りました。

ほんとにイイ休養週になりそうです。