軽井沢?で間違い探し | 埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

仕事や家事で忙しい30代以降の女性の、しつこい肩こりや全身の疲労感・むくみなどの不調を
美肌フェイシャルエステと心地良いアロママッサージで優しく解消。
いつもの日常から離れた、完全プライベート空間でたった1人の贅沢な時間を思いっきり味わって頂けます。

朝霞市本町のリラクゼーションサロンchou*chou
まつざわゆきみです。

長野に来ると古い家で
お風呂だけでなく
キッチンも古く使いづらいため
外食が続きます。

でもあまり体重は増えません。

お蕎麦ばかり頂くからかな♪
ちなみに父に至っては朝食以外必ず(笑)

長野といえば手打ち蕎麦。
近くには美味しいお店がいくつもあります。

そんな中、今日のランチは
これまた近所の道の駅へ!


駐車場のわりに
建物がこじんまりとしてるところが
玉にきずですが(笑)
こちらの手打ち蕎麦も美味しいんですよ~

有名人もたくさん立ち寄るらしく
色紙がいっぱい飾ってあります。

そんな中に間違い発見!
{52E8ADEC-B655-44A8-BBC1-3336D77E8882:01}

わかりますか~?

瑛田様って(笑)

田舎のおばさまたちは
あんまり良く知らないのかな?

でもちゃんとサインに書いてあるのに…

そんな楽しい道の駅がある長野県東御市。
先日、テレビで軽井沢として紹介されました(笑)
(車で30分以上かかります)

次回の帰省からは
「軽井沢の別荘に行ってきます」
って言おうかしら