メイクには頼らない! | 埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

仕事や家事で忙しい30代以降の女性の、しつこい肩こりや全身の疲労感・むくみなどの不調を
美肌フェイシャルエステと心地良いアロママッサージで優しく解消。
いつもの日常から離れた、完全プライベート空間でたった1人の贅沢な時間を思いっきり味わって頂けます。


朝霞市本町のリラクゼーションサロンchou*chou
まつざわゆきみです。


世の女性がメイクにかける時間って
どのくらいなのでしょうか・・・

ワタクシ?

5分・・・
かからないかも・・・汗


なぜならワタクシ、
ファンデーションを塗りません。

化粧下地+フェイスパウダー+チーク+グロス

しゅ~りょ~ 

早そうでしょ?(笑)


ちなみにまつげエクステにおまかせで
アイメイクはな~んにもしていません。

と、いうかそもそも
メイクのやり方がよくわからないまま
この歳になってしまったのですsss


ワタクシがずっと気にしてしたことは

キレイに“メイクすること”ではなく

【キレイなお肌でいること】だったのです。


chou*chouのフェイシャルトリートメント
ターンオーバーに働きかけることで
キレイなお肌づくりのお手伝いをいたします。

普段のお手入れに取り入れることで
メイクに頼らない“キレイ”をキープしましょ~ハート



メイクに頼らない、と言いつつ
数少ないメイク道具で欲しかったものを手に入れました。



熊野筆~♪

メイクが下手な人ほど
良いブラシを使うと仕上がりが違うと聞き購入。

自分では仕上がりはよくわかりませんが(笑)
とにかく気持ちがいい♡

良い買い物をしました~ニコ