雪かきって大変~ | 埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

仕事や家事で忙しい30代以降の女性の、しつこい肩こりや全身の疲労感・むくみなどの不調を
美肌フェイシャルエステと心地良いアロママッサージで優しく解消。
いつもの日常から離れた、完全プライベート空間でたった1人の贅沢な時間を思いっきり味わって頂けます。


朝霞市本町のリラクゼーションサロンchou*chou
まつざわゆきみです。


昨日1日中降り続いた雪も
昨晩から吹き続けた強風も止み
ようやく静かになった気がしますが

外からは雪かきの音が聞こえます。


雪かきって重労働ですよね~汗

特に今回はかなり水を含んでいるようですので
相当重いのではないかと思います。


雪かきのあとは

冷えた身体を温めるために
ゆ~っくりお風呂に浸かりたい!

ですよねぇ~うなずく☆


でも、ちょっとまったーちょ(古い?伝わる?)


雪かきのような重労働によって
疲労した人間の身体は

長時間使用した電化製品のように熱をもっています。


そのような状態で温まりすぎると
強い痛みに変わる場合があるので要注意ですよ~要注意


雪かきのあとは

濡れた衣服を早めに着替え
お風呂は軽めにして
お部屋を暖かくしてお過ごしくださいませはーと


ワタクシの1番のおススメは

どうしてもやらなければいけない方以外は

や ら な い!! ですけどね(笑)


足元も悪いので

お気を付けてお過ごしくださいね~