ステキなネイルでテンションUP | 埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

仕事や家事で忙しい30代以降の女性の、しつこい肩こりや全身の疲労感・むくみなどの不調を
美肌フェイシャルエステと心地良いアロママッサージで優しく解消。
いつもの日常から離れた、完全プライベート空間でたった1人の贅沢な時間を思いっきり味わって頂けます。


朝霞市本町のリラクゼーションサロンchou*chou
まつざわゆきみです。


明日は大雪の予報。
気になってまだ起きています。

お出かけは控えましょう
ですって~ガーン!!

みなさま、お気をつけてお過ごしくださいね。

ワタクシは実弟の結婚式なので
出かけてきます!

元々、会場で着替えることになっていたので
そこだけは良かった~と前向きに考えて・・・(笑)


成人式で着た着物を仕立て直して着ます。




この画像を見て頂いて
朝霞市のホームネイルサロン nail bagueさん
にお願いしたネイルがこちら






かわいい~ハート


初めてお会いしたオーナーネイリストのあゆみさんは
ブログの雰囲気通りの癒されオーラ全開の
かわいい女性でしたよ~

サロン内も
たくさんのデザインサンプルも
あゆみさんの格好も

ワタクシの好みド真ん中♡


と~っても丁寧に
説明・施術して下さり
ネイルが大好きな様子が伝わってきて

刺激をい~っぱいもらってきました!


あゆみさん、ありがとうございましたハート
また来月よろしくお願いいたします~


ステキなネイルでテンション上げて
大雪予報の中
頑張って出かけてまいります!