まさかの恋バナ | 埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

仕事や家事で忙しい30代以降の女性の、しつこい肩こりや全身の疲労感・むくみなどの不調を
美肌フェイシャルエステと心地良いアロママッサージで優しく解消。
いつもの日常から離れた、完全プライベート空間でたった1人の贅沢な時間を思いっきり味わって頂けます。


朝霞市本町のリラクゼーションサロンchou*chou
まつざわゆきみです。


午後から降り出した雪雪だるま

幸い、chou*chouのお客様には
影響はなかったようですが

お仕事やお出かけの方は
大丈夫でしたか?

明日の朝はかなり冷え込むようですので
引き続きお気を付け下さいねハート


学生生活からも
受験勉強からも
卒業してかなりの年月が経つので

世の流れがさっぱりわかっていないのですが
今、受験シーズン真っ只中のようですね~


まさに今、お子様が2人同時に受験を控えているE様。

chou*chouオープン直後から
毎月定期的にフェイシャルのお手入れにいらっしゃるお客様です。


お話を伺うたびに
お子様のサポート、家事、お仕事とお忙しそうなのに
ご自身のお楽しみも満喫していらっしゃる印象で

毎回ワタクシのやる気スイッチを
ポチッと押して下さいますスイッチオン


トリートメント終了後、

受験の話から
なぜか、私の学生時代~若い頃の話になり

E様がポツリ。

「出会いなんていっぱいありそうだったのに~(笑)」


まさかの恋バナ!!!!!笑


そんな話をしたつもりはないんですよsweat*

でもなぜか、最終的に
「まだまだステキな人が現れるわよ~」
と、アドバイスまでいただいてしまいました・・・


そこの部分のスイッチが押されたかは定かではありませんが(笑)
楽しくてつい、話し過ぎてしまいました♪

E様、ありがとうございました~