頑張りました | 埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

仕事や家事で忙しい30代以降の女性の、しつこい肩こりや全身の疲労感・むくみなどの不調を
美肌フェイシャルエステと心地良いアロママッサージで優しく解消。
いつもの日常から離れた、完全プライベート空間でたった1人の贅沢な時間を思いっきり味わって頂けます。


朝霞市本町 リラクゼーションサロンchou*chouの
まつざわゆきみです。



今日は本当に寒かったですね~
今夜遅くには都心でも雪が降るかも…とか?!

寝込んで年越しにならないように(経験ありです叫び
温かくしてお過ごしくださいね☆

そんな寒い中、わたくし頑張りました!!

大掃除です!!(誰も褒めてくれないので自分で褒める!(笑)


最近は暖かい時期にやってしまうという方もいらっしゃるようですね。

私もそうしたい、いえ、そこまでいかなくても
せめて12月初旬にはやりたいのですが

年越しまでに時間が空くとちょっとした汚れも気になってしまうので
毎年ギリギリです(笑)

しかも例年2~3日でやるのに
今年はきょう1日で自宅とサロンの掃除を終わらせたので
自分で自分を褒めたいと思います。
(このセリフ分からない方もいらっしゃるんでしょうね~
 ジェネレーションギャップだわ~(笑)


もともと掃除は嫌いじゃないので
毎週決まった曜日にちょこちょこと普段の掃除プラスαをしています。

だから大掃除と言ってもさささーーーっとですけどね音譜

これ、おススメですよ~


鏡餅も飾ったし、玄関の飾りも飾ったし
サロン用の飾りも用意しました。

スッキリした気持ちで新年を迎えられそうです。

そして明日はサロンのお休みをいただいて
今年最後のお楽しみに行ってきま~すニコニコ


みなさまも無理なさらずお過ごしください。