相棒を紹介します | 埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

仕事や家事で忙しい30代以降の女性の、しつこい肩こりや全身の疲労感・むくみなどの不調を
美肌フェイシャルエステと心地良いアロママッサージで優しく解消。
いつもの日常から離れた、完全プライベート空間でたった1人の贅沢な時間を思いっきり味わって頂けます。


朝霞市本町 リラクゼーションサロンchou*chou(シュシュ)の
まつざわゆきみです


わたくし、昔から自分の手が嫌いでした。

指は短いし、細くはないし、爪も小さいし
手のひらが大きくてポテポテしているし…

女性らしい細くて長い指に華奢な指輪
っていうのに今も憧れています。


でもこの手、意外と良い仕事をするんですよ合格

あたりが柔らかいと好評ですし

常に温かいんです音譜


今年は食洗機をつけてもらったので
手荒れ知らずですし

なんだか自分の手を好きになってきましたドキドキ←単純(笑)




私自身、人に直接触れてもらうのが大好きなので
当サロンはオールハンドのトリートメントにこだわっています。

大切な仕事道具兼相棒を大切にしようと思いますニコニコ




朝霞市のリラクゼーションサロンchou*chou


よくテレビで見かける手相芸人さん曰く、KY線
と呼ばれるものがあります叫び

両手にあります

子供の時からずーーーーっとです(笑)

そんなつもりはないんですけど…

あ、でもキャリアウーマンに多いとも
おっしゃっていました!

そっちを強調してほし~~~い祈る