一昨日コストコへ行ってきましたニコニコ

春休み中は行けないかなぁ、と思って車

今回は食品ばかりでーすルンルン



この時期は必ず冷蔵庫にストックしてあるコットンキャンディ🍇

子どもたちも大好きなので、なくなると「買ってきて〜」とお願いされます♡

安定のオーガニックバナナもバナナ

ブルーベリーは毎回気になっていて、初めて購入してみました!

フルーツで心配なのが農薬なのですが、ブドウとかってどうなんでしょう凝視

一応野菜洗いで洗ってから食べるようにしていますが、あまり情報がなくて気になります驚き

オレンジも美味しそうだったのですが、防カビ剤が4種類くらい使用されてるようだったので今回は見送りました無気力


オーガニックベビーほうれん草はそのままでも加熱してもOKなので、離乳食にもピッタリです目がハート


あまり新商品のパン系は購入しないのですが、今回は葛藤の末購入しましたトリプルチョコデニッシュ飛び出すハート

ホワイトチョコの甘さが体に染みました♡


ホタルイカはこの時期ならではですね♡

早速、洋風と和風2種類のおつまみを作って残りはパスタとか作ろうかなと思って冷凍保存しました。

この量の目とくちばしを取り除くのが大変で、軟骨はそのままにしちゃいました泣


コストコではあまりお肉を買わないのですが、黒毛和牛の切り落としは値下げされている時に購入したりします👍

夕食用のサーモンポキと春休みの昼食用の一風堂ラーメン♡


今回はほとんどがリピート品でしたラブ


昨日から長男長女が春休みに入り、献立で頭を悩ませてますえーん

たまにはマックハンバーガーや外食ナイフとフォークにお世話になりつつ頑張ります🌈