【筋トレ日記】
43日目。

どうも、そもそもたらこ唇師匠です。

暑い。

何故だろうか。

筋トレをしているからだ。

こんな夜中に筋トレをしてしまっていいのだろうか、と時々思う。

僕の筋肉の成長する音がうるさくて、ご近所さんが眠れなくなってしまわないだろうか。

そんなことを思いながら日々、筋トレをしている。

しかしその一方で、この音を皆に聞いて欲しいと思っている自分もいる。

目立ちたがり屋だな。僕は。

ところで僕の筋肉は最近すごく主張が激しくなってきている。

犬は飼い主に似るとよく言うように、筋肉も飼い主、いや鍛え主に似るのかもしれないな。

この目立ちたがり屋さんが!(笑)

今日はここまで。

おやすmuscle。