【筋トレ日記】
24日目。

今日はライブに行った。(とても安全なやつなので、決して不謹慎ではありません。)

ペンライトを沢山振ったので、腕の筋肉がムキムキになった気がしたのでとても行ってよかった。

上國料萌衣ちゃん、金澤朋子ちゃん、高木紗友希ちゃん、北川莉央ちゃんは安定感の3文字に尽きる。上國料ちゃんは声が透明すぎてほぼ何も聴こえなかった。かなともちゃんは色気がとんでもなく出てて、大人の余裕すら感じた。高木ちゃんは声がもう歌上手い人が出す声だった。北川ちゃんの歌声は初めて聴いたがまだ16歳とは思えないような圧巻の歌声だった。

平井美葉ちゃん、佐藤優樹ちゃん、佐々木莉佳子ちゃんはとにかく声が良かった。平井ちゃんは喋り声もまた違った良さがあって良かった。まーちゃんは独特の極みみたいな感じの歌声でクセの中に上手さがあって魅力的だった。莉佳子ちゃんは料理の話でかなりウケてて流石だった。

森戸知沙希ちゃんと稲場愛香ちゃんは遠すぎて見えなかったけど多分くそ可愛かった。

生田衣梨奈ちゃんは衣装が面白かった。

野中美希ちゃんは帽子をかぶっていた。

山岸理子ちゃんと小野瑞歩ちゃんと小野田紗栞ちゃんはよくわかんなかった。

前田こころちゃんはトップバッターで緊張すごいだろうなと思った。

島倉りかちゃんは遠くから見ても何故かすぐわかった。

里吉うたのちゃんは頑張っててよかった。

伊勢鈴蘭ちゃん…



…ステキ

以上、ハロプロ日記でした〜!!

また明日〜!!