こんにちは。あさかです🎀





最近Yちゃんの家の中での動き周りが激しくて、色んなところを開けては物を出して口に含む事が多くなってきましたショボーン





そこで、扉ロックを以前ダイソーで見つけたのを思い出し、早速買いに行きましたスター


とりあえず2つ購入して、テレビ台に2つ、キッチンと洗面所の扉にも付けましたウインク



本当は洗面所じゃなくてキッチンとリビングを挟む引き戸に取り付けたかったんだけど、段差があって付けられませんでしたチーン



でもこれでYちゃんがイタズラしたり手を挟んじゃうこともなくなるので買って良かったです笑



皆さんも是非チェックしてみてください✨


おわり




昨日のコメダ。

やっぱりゆで卵美味しいなぁお願い

そういえば離乳食でまだ卵あげてないからお家でも作らないとびっくりがんばりますグー