こんばんは。あさかです🍒





今日は良いことがありましたウインク

7/1以降の検査結果が届いたんです飛び出すハート






入院当初、12以上出ていた尿蛋白が本日0.21にびっくり

血液のアルブミン値は全然無かったのが1.7まで回復しましたスター






最近は利尿剤の投与はしていないのだけれど、一昨日は5リットルものお小水が出ていたようで、本日の体重が51キロ台まで落ちました不安




入院して驚きました。


体重って、毎朝お手洗い行って同じ時間に測っているのに1日で2キロとか普通に変わるんですね汗うさぎ




脱水が心配だからお水は1日最低2リットルは飲んでねという先生の言いつけもしっかり守り、本日は18時の時点で2.5リットル飲みました指差し




もう何かするなら合間に飲む習慣がつきました。

起床後、搾乳前後、お風呂前後、トイレの前後まで、30分しか経っていなくても100飲みます魂が抜ける





常に新鮮なお水で満たされている感覚ニコニコ

若返るかしら?笑




今日もご飯がめちゃくちゃ美味しくて幸せラブ

特にお昼のお蕎麦がとろろ付き(写真撮るの忘れてました💦)で一気に食べちゃいましたよだれ


お粥から白ごはんに戻したら栄養補給のゼリーも無くなるかと思いきや、継続して付けてくださっています。それも嬉しい点でしたお願い





足りなければ0カロリー寒天を食べればいいし、図書室行って本読むも、DSするも、一日中YouTube見るも、なんでもOK笑ううさぎ





看護師さんは痒い所に手が届く優秀な方々ばかり。

旦那Yちゃんに会えないのは寂しいけれど、案外幸せな入院生活を過ごしています笑

今度会えるのは日曜日。

Yちゃんくんくんスリスリをいっぱいしようにやり




今日も読んで下さりありがとう御座いました!

それではまた次回ウインク


おわり