こんばんは。あさかです🍒





本日もタイトルの件から。





明日から旦那の仕事が始まるので暫く会えません。

毎日来てもらうのも悪いから、昨日で最後でした泣


一生会えないわけじゃなくて、週1で来てくれるんだけど、やっぱり寂しいショボーン





でもね、旦那が写真を撮ってくれました指差し

私に対してじゃなくて、カメラ持ってる旦那に向けての笑顔だけど、笑っている顔が間近で見られるのは嬉しかったですスター





治療のお話。



尿蛋白減ってきました爆笑

多い時は12.32も出ていた尿蛋白。

今日の検査では1.9まで下がったそうですびっくり





ステロイドが効きやすいのも微小変化型の特徴ですねウインクネフローゼ症候群の微小変化型なのです指差し




そして増やしていた利尿剤も1日でまた減らし、今日は全く入れませんでした。と言うのも、増やす前から2リットル近く出ていたお小水が昨日は4リットルも出てしまいまして、今度は脱水が懸念されるとのこと。



利尿剤って凄いですねあんぐり






検査結果がだいぶ良くなってきていることを聞いて気が大きくなった私。


一時帰宅したい!って欲望をぶつけましたが、見事に撃沈。今すごく順調だから、外で菌にやられると勿体無いよ!退院が伸びちゃうから我慢しようね滝汗との事でした。。。




ま、ダメ元だから気にしてませんえー





体の変化として、お乳がやはり出なくなってきています。今も搾乳していましたが、両乳で30分粘って20くらい。こんなに頑張ってこれだけかよ!って自分でツッコミ入れたくなります悲しい




仮に全く出なくなったとしても、ミルクの後の安眠剤として吸わせる事は出来るよねってポジティブに考える事にします指差し





お乳はほとんど出ないけど、良い事もありました。



なんと!


ネイルの許可が出ました!






自爪にするんじゃなくて、ネイルチップ作成するだけなんだけど、非常識かな〜って思って今まで聞けなかったのを思い切って聞いたらなんとOKだそう。





前にレジン作ってる人も居たよね〜と先生と看護師さん汗うさぎジェルネイルはレジンより匂い少ないから大丈夫でしょう!って感じでした笑




もし匂いがひどいって言われたら出来なくなるかもしれませんが、それまではとことんやり尽くしたいです!帰ったら育児と家事でそれどころじゃ無くなりそうなので泣くうさぎ




いつかネイルチップ作家さんになりたいなスター






って事で、SHEINとTEMUでお買い物お願い

ステロイドの大量服用で気が大きくなっている可能性もあるので数日掛けて選び抜いた99点を購入。←多いのは分かっています💦授乳ブラとかヘアゴムとかもあるから許して泣き笑い




99点。クーポン駆使して12,314円。

使うのが楽しみですラブ





楽しい気分になれたので今日はここまで!

読んで下さりありがとう御座いましたウインク

ではまた次回スター


おわり


午前中に3粒のみ食することを許されたチョコレートニヤリ

甘くって超絶美味でしたお願い

値段が300円近くするのが傷だけど、、

1日3粒なら結構もつかな笑