こんにちは。あさかです🍒





明日から3ヶ月ぶりの帰省




さっきまで帰省前最後のお洗濯や泊まりの準備に勤しんでおりましたニコニコ






旦那の育休が5月末で終了と少し早まったので、今度はいつ帰省出来るか分からない状況。




めいっぱい楽しんで来ようと思います目がハート






頑張ったからにはご褒美も必要チュー




普段はYちゃんの機嫌が悪かったり構ってちゃんだったりで全然1人時間がとれませんが、今日はバウンサーの中でおもちゃに夢中な様子キラキラ




私は隣でまったりティータイムですお願い


お茶請けにいちご味のダースを添えてラブラブ

自分向けにお茶請けって言うの変かな?




お昼のパスタにバター入れすぎたのが原因か、今になって胃もたれしてきたので紅茶は無糖のミルクなしです音譜



飲み終わったらDSでもやって旦那の帰りを待とうと思いますニコニコ


おわり