こんにちは。あさかです🍒




今日で産まれて5ヶ月経ちましたおねがい



5ヶ月だからって何かするわけでもないけれど、今日まで元気に育ってくれたことを嬉しく思う。






初めての育児で分からないことだらけ。

そんな中でもすくすくと成長していくYちゃん





元気に泣いたり

手足をバタバタ動かしたり

笑っておしゃべり

首も座って、寝返りなんかもしちゃったり



沢山のことが出来るようになりましたニコニコ






色んなものに興味をもつようになった4、5ヶ月

遊び飲みは大変だけれどこれも1つの成長の証花




これからも3人一緒に成長していこうねニコニコ


おわり

起きたてで伸びするYちゃんスター

ひざ裏のムチムチ感がたまりませんラブ