こんにちは。あさかです🍒





残ってたネイルシール全部剥がしてセルフネイルやり直しました〜チュー




誰にも邪魔されない深夜。3時間かかりました(笑)慣れてないと時間がかかる不安

その成果がこちら!!


昔に買っていたネイルパーツマニキュアと、セリアで買ったライトのいらないジェルのベース&トップコート、ダイソーのお花シールで作れました指差し





近くで見たら、まぁ初心者のセルフネイルだなってバレバレだけど、ネイルってちゅるんってしてるのが可愛いから!別に下手くそでも良い!





でね、SHEINみると可愛いシールやパーツがいっぱい売ってるの。また欲しくなっちゃう笑い泣き





ジェルよりマニキュアが主流だった頃、ネイルするよりも集めるのが趣味って感じで、マニキュアは色々持っているけどジェルネイルは全然ないの。




ジェル用の小さいライトはあるので、色味ついてるジェルネイルはセリアで少しずつ揃えていこうかなと思いますウインク

おわり