こんにちは。あさかです🍒





ネイル、しましたよ〜!!



これね、ネイルシールなのお願い





貼った後にセリアで買ったジェルのベース&トップコートを塗って終了!めちゃ簡単笑






でもね、慣れてないから2日で取れちゃったガーン

本当は1週間くらいもつのかな?





中指と薬指が取れちゃったから、似たような感じに自分で塗ったのがこれ!




更に更に、人差し指と小指も取れかけているのでダイソーでパーツとかシールを購入してきました指差し



これ全部ネイルコーナーに売ってなくて、シールコーナービーズ(手芸)衛生用品コーナーに置いてありました…良さげなん探すのめっちゃ苦労した不安




自分でパーツの位置決めて付けるのは初めてなので上手くできないかもですが、悩む過程も楽しんでネイルしようと思います爆笑


おわり