こんにちは。あさかです🍒




以前、ジモティーでおもちゃと抱っこ紐を購入しました指差し






普通に抱っこすると手が疲れちゃうんだけど、抱っこ紐だと肩で固定するから手が疲れない!!それにスマホ触れるっていうのが最高ですね爆笑






今も抱っこ紐で対面抱っこしているんだけど、顔に当たる部分を一所懸命ぺろぺろしてる顔がもう可愛すぎてラブ


記念撮影をとパシャパシャ撮って旦那に送りつけました笑





そして、ぺろぺろし続けるのも衛生的に良くないと思うので、メルカリで抱っこ紐用よだれかけをポチりチュー



洗濯は出来ないけど手洗いは出来る抱っこ紐なので、天気のいい日に本体もお風呂で丸ごと洗っちゃおうと思います音譜


おわり


対面だっこでゆらゆらしたら5分ほどで寝ちゃったYちゃん笑

よだれカバーが届くまでの間は大量にあるスタイを巻きつけて過ごそうと思います指差し