こんにちは。あさかです🍒



ちょっと流血表現ありビックリマーク




今日は腎臓内科へ通院の日でしたにっこり




朝から1時間かけて車で移動。

本当は1人で行って、帰りにカラオケして帰る予定でしたが、最近2回も車が動かないハプニングに見舞われたので怖くて旦那に運転をしてもらう事にしました魂が抜ける





車が動かなかったのはバッテリーが上がったから。

その原因も、車に乗る頻度が極端に少なくて自己放電してしまったらしいですあせる




出産してからというもの、買い物はほぼ旦那1人に任せるか、家族3人で旦那の車で出掛けるかだったので、ここ2ヶ月くらい全く乗っていなかったんですあせるコメダ行ってた時期は週1は乗っていたけど、今じゃ月1乗れば良い方…



車って乗っても消費していくし、乗らなくても動かなくなるし、維持するの大変なんですね…初めて知りました泣き笑い





と、まぁ無事に1時間かけて病院へ到着指差し



採尿の後に採血、診察。

今回は出血が止まりにくい人用の分厚いテープを貼って貰ったので、血まみれになることはありませんでした(笑)






11時20分。

普段より比較的早く呼ばれた今回。

先生も移動してきて半年経ったので患者の捌き方に慣れてきたのかもしれない爆笑最初は予約時間から2時間待ったからね、、1時間20分はだいぶ早いおねがい





そうそう、出産してから今日で4ヶ月11日。1週間遅れで産後4回目の生理がやってきましたショボーンしかも2日目。。




最近痛み止め飲んでなかったから、持ち歩き用の薬ケースから痛み止めを抜いてて、再度入れるの忘れてたの汗もう最悪!って、今日一日お腹ずーんでした笑い泣き





早く帰りたいのもあったんだけど、帰ってご飯作るのも下腹部と腰が痛くて無理だなって判断で、スシローに行きましたラブ



思いの外沢山食べられて、満腹満足でしたラブラブ


推しの子コラボしていたので、好きな方はお早めにあせる


デザートの練乳プリンがおかわり3回したいくらい美味しかったのでおすすめですお願い





帰ってきたら旦那は即爆睡。

1時間だけ寝かせて〜と言いつつ3時間寝てました運転してくれたし良いんだけどちょっと根にもつ私(笑)



帰って飲んだ痛み止めも効いてきたし、旦那も起きてきたので、寝てるYちゃん任せて今からご飯でも作ろうと思います音譜


おわり