こんばんは。あさかです🍒



さっき気づきました。

日付変わった今日、9時から精神科での診察がある不安

呑気にお風呂浸かっておりました(笑)





9時から診察だと7:30〜8:00の間にお家を出なければならない。遠いのよねえーん





逆算すると、


9:00〜診察

8:30〜受付

7:30〜家出る

7:00〜化粧

6:30〜起床&ご飯・・・あれ?6時間寝れなくない!?




姉から貰ったお気に入りのトリートメントしたかったけど、ちょっと出来なさそうかも泣




診察が終われば1人カラオケに行く予定なので、のど飴の準備もしなきゃねラブラブ


って事で急いで全身洗って上がります不安


おわり



大阪の実家に帰省した際、中学生の頃からの大親友とYちゃんの3人でご飯に行きましたニコニコ

沢山抱っこしてくれて、可愛い可愛いって言ってくれて、めっちゃ嬉しかった泣

その子には自分の弱い所を見せられる。

これからも大切にしたいお友達ですお願い



↓おすすめのど飴