↑前回のお話


こんにちは。あさかです🍒



息子。寝ません泣き笑い




正確に言えば寝てたんだけど、旦那が起こして、不機嫌なまま置いていった(旦那は練習場へ行きました)から、一息つこうと入れた紅茶もほったらかしであやしています。




紅茶を一口飲みにキッチンへ向かうも、ボクにかまえ!ボクと遊べ!って不機嫌な声でめっちゃ話しかけてくるの真顔




抱き上げた途端に甘えた声出して、ほんと可愛いから良いんだけど、スマホ触ると怒るからおちおちゲームもできないもやもや




今は拳しゃぶりで落ち着いています笑




メリーだっけ?

寝ている赤ちゃんの上でオモチャが回るやつ

あれ買おっかなショボーン1人で目で追っかけて遊べるの。

でも部屋片付いた頃には寝返りとかハイハイとか始まっちゃうかなえーん






前回も書いたんだけどね

最近嬉しいことがあって




産まれた瞬間から99.9%旦那似で私の要素どこ?って感じだったんだけど、髪の毛が天パになってきて、私に似てる部分が出てきてすごく嬉しい泣き笑い




ちょっと私要素が出てきただけでこんなに愛しさ倍増するなんてビックリですラブラブ




正直、見た目が完全に旦那似だから、だらしない性格とかおっちょこちょいなとことかが私に似たらどうしようって思っていたけど、旦那がしっかりしているから旦那の背をみて育てば大丈夫か!なんて気楽に考えるようにもなりましたニヤリ





そして、以前にもまして、よく笑うようになりました爆笑



前に笑うのが増えてきたって言った時は、にこぉニコニコってする感じだったんだけど、今は遊んであげると声をあげてゲラゲラ←こんな感じで笑うんです




それが可愛くて愛しくて、毎日ほっぺたスリスリしています笑





あ、前回決めた1日にやる事、ご飯作り以外はできました!床に散らばってるチラシ、5枚以上片したよ笑い泣き



Yちゃん寝てくれたので今から簡単にご飯作ろうと思いますウインク


おわり

道の駅で買った卵かけご飯用のお醤油キメてる

旦那が大絶賛していました照れ

そのまま白ごはんにかけても美味しかったです笑

トリュフ味も出ているとかなんとか…

ちょっとリッチな卵かけご飯におすすめですスター



送料高いっ!!

近場で売ってたら是非試してみてねスター