おはようございます。あさかです🍒





最近あんまり眠れないんです。




嫌な夢ばっかり見ちゃって


それも、亡くなったおじいちゃんとおばあちゃんの夢ばかり悲しい






今日なんて、Yちゃんの指しゃぶりの音で目が覚めるけど指しゃぶりしてる本人は寝てるし泣可愛いから良いんだけどね




眠りが浅いと昼まで寝ちゃうから夜も寝付けなくて悪循環だし、どうしたらいいのこれ?泣き笑い




って書いてる間にYちゃんがミルク140飲み終えたので、起きたついでに搾乳とデザートタイムにしますニコニコ


いつもは寝るけど、昨日Yちゃんにかかりきりでスマホゲームもしてないし漫画も読んでなかったから1人時間満喫しちゃいます笑



昼夜逆転生活なので、またおやすみなさいぐぅぐぅ


おわり


業務スーパーで買ったチョコブラウニーチョコカップケーキ

思ってた大きさの半分しかなくて、これで1個40円(5個入り200円)かぁ…と落胆してしまう。ダメですね、美味しければ全てよし!って考えないとウインク

代わりにホイップを皿に盛るだけでは飽き足らず、口にもホイップしました笑行儀が悪いのは許してくださいもぐもぐ

ステラおばさんのクッキーも安定の美味しさでしたスター