この前ね、ゲームを買ったのひらめき



せっかく育休中で仕事してないんだから、前からやりたかったどうぶつの森をコンプしようと思ってね!



どうぶつの森って沢山シリーズ出てるけど、私が知ってるのは【おいでよ どうぶつの森 DS版】通称、おい森



学生の頃、自分で持っていたのはDSだけだったの。家族共用で使っていたのすらゲームボーイアドバンス1台のみ。周りはPSP?とかWiiとかいっぱい持ってたけど、兄弟多いし買ってもらう余裕なくて(笑)



唯一ゲオで中古で手に入れたDSライト。ピンク色で可愛くて超お気に入りでしたスター



夏休みとか冬休みの長期休みに入るたびに、おばあちゃん家に連れて行ってもらって、お姉ちゃんと従姉妹と通信して、すごく楽しかったの覚えてるニコニコ




壊れちゃってからずっとしてなかったんだけど、茨城に来た時直後に立ち寄ったWonderGOOで中古の3DSを入手音譜



おい森は売ってなくて代わりに牧場物語を買って貰ったんだけど、時間の進みが早くて全然ついていけなくて数ヶ月で辞めちゃった無気力





おい森なら現実世界と同じ時間の進みだからゆっくり好きなように暮らせるし楽だなぁって、育休も始まったし、攻略本3冊(各300円)とカセット2個(500円)をメルカリでポチり。



通信したいから2つカセット買ったんだけど、当時5000円とかして、普通には買ってもらえないからクリスマスとか誕生日のプレゼントに買って欲しい!ってお願いしてるくらいだったのに、今は300円で売ってるのね、、なんて、さびれちゃって少し寂しいような、悲しいような…2つ500円で買えちゃう安さに嬉しいような…よく分からない感情になりましたうさぎ



そして、購入した翌々日に本3冊が到着。

しかし肝心のカセットが届かない!



19日:購入

20日:明日発送しますと連絡が来た

21日:カセット発送日、攻略本到着キラキラ

22日:発送元が近かったから早ければ着く?と期待

23日:絶対届くでしょ!と思っていた午前中。夕方になっても届かず、調べると祝日は配達しないかも…と知る汗

24日:諦めの境地魂が抜ける



日付としてはそんなに経ってないんだけど、楽しみにしすぎて待ってる1日が長いの!




もうこの数日間で攻略本3冊とも読破しちゃったし、YouTubeで裏技とか色々見ちゃってる泣き笑い



見るだけでも楽しいんだけど!

楽しいんだけど早くやりたいの!!




っていうただの愚痴でした!


おわり

風邪引いてるわけでも外に出てるわけでもないのに、鼻水が止まらなくて鼻かみすぎて痛い。旦那め、花粉拾ってきたなちょっと不満