こんにちは。あさかです🍒




今日はミスタードーナツのドーナツ食べ放題をお家でやっちゃおうって企画です笑




ジャーン!!



↑ドーナツ、お布団の上で失礼します看板持ち


どうです!?この量!?
ずーっとやってみたかったんだよねニコニコ
飲み物は、牛乳、抹茶入り緑茶、珈琲、紅茶です音譜
何が1番合うのか試してみます☆*。




ミスドの福袋は一昨年、近場の店舗で購入しようと開店30分前に到着したにも関わらず、店舗外に100人以上の行列が出来ていたので、1時間後にもう一度来店すると3種共完売。



去年も近い店舗では完売だったので、車で1時間の距離にある大きなイオン内ミスドで電話で在庫確保後に購入音譜



今年は余ってたみたいで、5900円の福箱が近場の店舗で2つも買えちゃいましたラブ



なんでだろうって去年、一昨年と完売続きだったから多めに発注掛けたのもあるだろうけど、ネット予約が出来るようになったのが大きいのかな?





肝心の中身はと言うと、

・エコバッグ
・カレンダー
・メモ帳
・ポーチ
・ジッパーバック(3600、5900のみ)
・スケジュールン(3600、5900のみ)
・バスタオル(5900のみ)




私的には2017年カナヘイコラボのトートバッグとか、18、19年のミニトート、ブランケット、大きいエコバッグ辺りを未だ愛用しているから、今年もそういうのが欲しかったなぁって真顔




2018、19年のブランケットは合わせて5つ6つあったんだけど、ポケモン好きな弟にほとんどあげちゃったんだよねあせる



今年はYちゃんに使えるからブランケットが良かったんだけど、バスタオルでもYちゃんのお風呂用に使えるからいっかひらめき



って思ってたら結構ガサガサの生地でした爆笑柔軟剤入れて洗えば柔らかくなるのかな?



正直、カレンダー、ジッパーバック、メモ帳あたりは弟行きか、ジモティで譲るかになるなぁ(笑)





そして肝心のドーナツパーティーですが、




・・・・。






22個引き換えて、6個しか食べれませんでしたあせる
敗因はドリンク4杯とお腹に溜まる系ドーナツから攻めた事かなと言い訳しています無気力


そしてそして、ドーナツに合うドリンクは


1位 牛乳
2位 緑茶
3位 紅茶
4位 珈琲 です!


私の好みではありますが…笑



冷凍しても美味しいやつは冷凍して、朝一で痛みやすいクリーム系から先に食べきろうと思いました笑い泣き

おわり