↑関連記事




こんにちは。あさかです🍒




さっき1人で爆笑したことがあってね。





この前、旦那のお兄さんからまたお歳暮が届いたんだけど



チャイム鳴った時、部屋に居たけど女1人だし、来客の予定もなかったから不審に思って、居留守したの。




結果、その時の来客は運送屋さんだったみたいで申し訳なく思いつつ、再配達お願いする時に要望を書く欄があったから、ヤマトでーすって一言貰えると助かりますって記入したら、その通りに配達してくれたから安心して受け取れたのね。




今日はQ10のメガ割で買ったドライマンゴーが届きまして、これまた届日指定出来ないやつで、再配達とも違って要望も書けないしどうするかなーって感じだったんだけど、




配達のおじ様、何も言わずとも分かってくれてて、宅急便でーすって声掛けてくれたの!





凄いよね!



1日に何十、何百って荷物がある中、お歳暮から2週間くらい経ってるのに覚えててくれたんだ!ってちょっとした感動と共に、なぜか笑いが込み上げてきました笑





届いたドライマンゴーはこれ↓

砂糖たっぷり系とそのまんま干した系の2種類を購入。こっちは砂糖たっぷり系照れ




↑砂糖系。メガ割で1584円スター


↑そのまんま系メガ割で1344円スター


グラム換算1番安かったのでこの2つを選びました(笑)

1、2枚を小さく切って紅茶に入れるのもオススメです飛び出すハート良い感じに甘さが溶け出して美味しいチュー





そうそう、

前回貰ったサーキュレーター?は夏場そんなに使わなかったけど、寒くなった今は大活躍爆笑

旦那は赤く光る方のストーブが良いって言うけど、子供が動き出した時、網目に指突っ込んだら危ないし、私はこれで良かったです指差し



おわり