こんにちは。あさかです🍒



さっきね、旦那とお別れしたんですよ。



14日の夜には帰ってくるからたった4日間だけの事で、一生の別れとかそんなんじゃないんだけどさ、やっぱり寂しいよね。



仕事じゃないけど、旦那が1人頑張ってるのに私も連れて行ってなんてとても言えなくて



旦那がさっきまで寝てた布団に包まれたり旦那のパジャマを抱き枕に着せて抱きしめたりさ、キショいって分かってるけどこれをしやんと心が落ち着かん悲しい



どうしようもない程旦那が好きで依存してる



とりあえずは旦那に言われた通り、末男ちゃんの為にご飯食べて薬飲む事だけはしておこう。


おわり


お婆ちゃん&お母さん直伝の鬼まんじゅう

簡単に作れるレシピいっぱいあるから是非作ってみてね音譜

甘くて美味しいんだラブ