大容量クレンジングミルク『なめらか本舗 クレンジングミルク』♡ | いぶりんのブログ

いぶりんのブログ

プチプラコスメ、韓国コスメ、モニター商品等、購入品を紹介します。



今回は

なめらか本舗様

なめらか本舗 クレンジングミルク♡

300ml  1,296円(税込)

のご紹介です♡

あのなめらか本舗さんの
「メイク落としミルク N」がパワーアップして、リニューアルしました^ ^

豆乳イソフラボンのスキンケア商品は大好きなブランドでしたが、パワーアップと聞き、使う前からワクワクでした♪

そして、私の大好きな大容量タイプ❤️

300mlと、たっぷり使えます♪




豆乳スキンケア市場第1位♪



濃いメイクも、ウォータープルーフもするんっと手早く落とせるクレンジングミルク♡



豆乳発酵液をはじめ、88%が、美容液成分で作られてます^ ^

なので、洗い上がりは、ふっくら肌に^ ^


そして、お肌の事を考えた無添加処方。

無香料
無着色
+
弱酸性

なので、敏感肌の方でも安心ですよね♪


容器は使い勝手のいいポンプタイプ♪


いつものように普段メイクで試してみました^ ^

柔らかなミルク状のテクスチャーなので、伸びも良くメイクと馴染ませやすいです♡


軽くくるくるしていくだけで、メイクがふわっと浮き上がってきます^ ^


多少落ちにくいポイントメイクは少しオフするのに時間はかかるけど(^_^)


いつものように、少し水を加え乳化させて
又軽くくるくる♪


するんとオフ出来る感じです♡


濡れた状態でも使えるのですが、実際クレンジングする時は
落ちにくいポオントメイクは乾いた手肌で先になじませておくと、より落としやすくなります^ ^

洗い流すと、すっきりメイクオフ出来てます!


ゴシゴシこすらなくても、メイクが浮き上がり、すっきりと洗い流せます^ ^

なので、肌への負担もかかりません!

敏感肌の私には嬉しいポイント◎

ベタつきや、ぬるつきもなく、本当すっきりな洗いあがりなのに、つっぱり感もなく後肌はしっとりなのも嬉しい点◎

肌への潤いもキープしたくれるのが優秀です♡


大容量なので、コスパがいいのもお気に入り♡

クレンジングって毎日のことだから、このコスパの良さは嬉しい限り^ ^

たっぷり心地良くメイクを落とすことが出来
お風呂でも使用できます♡

肌に優しく、手早くメイクを落としたい方にオススメですよ♪



なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中♪








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(B onet)」で!